はじめに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色んなドールハウスがあったほうが楽しいと思います。

ほんわかムードの手作り感覚のドールハウス、
博物館クラスの、美術工芸の域に達している作品。

趣味として楽しむ作品から、確固たるポリシーが感じられるプロの作品まで、
プロもアマチュアも、老若男女も問わずに自由に楽しめる、それがドールハウス。

ドールハウスはこうでなければならないという決まりなど、ないんです。

たま〜に、「○○でなければドールハウスじゃない!」と言う方もいらっしゃいますが、
その方は 『それほどまでに○○が好きなんだな♪』 と思います。

ドールハウスの世界は、サイズこそ小さいですが無限の広がりがあります。
とてもとても一言では語り尽くせない素敵な世界。

そんなドールハウスについて思うことを書いていこうと思います。

( 2002,2,10)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次へ



Back

inserted by FC2 system